チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

2016年初戦ロリメバ大会

yoshikiです!
初ブログで多分初優勝です。
初戦ロリメバ大会は去年に引き続き濡れ濡れのびちゃびちゃでの開催になりました。。
場所はテル港縛りでとにかくチッコイメバル1匹を釣った人の勝ちっていうルールです。



雨がめちゃくちゃ降ったりやんだりのなかみんな散り散りに釣りを開始です。
数は釣れるけどオナニようなサイズでサイズダウンが難しかったですね〜
しかも、雨が強くなったりで心が折れるメンバーもいたり、、、、、






ってことで12時終了をはやめて終了になりました。

計測タイムになり〜
みんなサイズが同じような感じでコンマ数センチの戦いです笑
ロリメバ大会の醍醐味ですね笑


で、10㎝台の壁を乗り越えて僕が優勝みたいな感じでまさか優勝するとは思わなかったんで嬉しかってですね❗️

ちゃ~んちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~~ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~で去年の年間優勝表彰式!!


からの〜僕は帰宅したんですけどみんなはジョイフルで腹ごしらえです。


次回はシーバス大会!!
ならね♪♪
  1. 2016/02/16(火) 01:30:18|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○ぼーず | ホーム | メバル釣りおもしろーい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/87-4af51f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR