チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

第6戦 デイアオリ大会

さいとです
9月13日
ゼロバイツ第6戦アオリ大会だ!
天気には恵まれたが、風に悩まされたメムバーも数多くいたんじゃないかな。

ひとり5本の重量勝負
プラの感じじゃ小粒揃いの痛い勝負になりそう
みんなそれぞれの思う場所に散らばり
あつい勝負を繰り広げました。



いやー、しぶい・・・しぶすぎる
いままで釣れてた場所にイカがおらんし(汗)
ランガンでおるやつ拾ってどうにか昼過ぎに5本リミット達成(^^)
相方は小さいながらも10本はとってたかな(焦りまんがな)
アオリ釣りの精鋭のなか小ましなやつが5本揃った俺、優勝今期2勝目取りました。
そのあと、うんもいわさず仕事に直行(T_T)
いっしょに、飯食いたかったっす!

次は9月19日 BBQで!

ならね✋
  1. 2015/09/15(火) 08:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アオリナイト | ホーム | まだまだかね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/77-28dea8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR