チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

第5戦ブラックバス大会であります。

ホームラン改め太郎です!
本日、年に1度?のバス釣り大会がありました。

早朝のコンビニに集合した変態は10人!
うち1人は即帰宅、もう1人は10時に帰宅…
それぞれ家庭の事情があるのね{(-_-)}


今回は初参加のメンバー、さらにバス釣りやったこと無いメンバーも(^-^)/
まぁビギナーズラックで頑張ってちょーだいな!!
クジ引きでチームを決めて2〜3人で各ポイントをランガンして行きます( ^ω^ )




ええロケーションやねぇ〜〜


おっと、初バスGETしとるじゃん!!








でけぇ!!
55センチ!!



まさかのポンの人も(T_T)
そんななかラスト10分ってとこでワタクシにドラマ魚がヒット!!
ワンド出口の回遊コースにワーム放置のポーズ&シェイクで自己記録更新の57センチでたーーーー!!


なかなか釣れない50アップが2匹も出た大会でした(≧∇≦)

集合写真はいつものポーズで!
スマン、ショータ、TAKE-Cさん被っとるわ(笑)


からの〜〜バイキング〜〜




年々釣りにくくなるブラックバス大会、来年もやるの?
ならねっ!!
  1. 2015/06/28(日) 18:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いときは | ホーム | やってやりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/72-29d705d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR