チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

第4戦トラウト(管つり)

お久しぶり、さいとです!

5月10日第4戦トラウト(管つり)やっちゃいました。
人数5名で厳かにスタート


場所はフィッシャーリゾートしょうばら

スタートからみんなえぇ感じでロッド曲げてるし🎵
中でも管つり初のたろーくんが快進撃!
ポコンポコン釣り上げてた(^^)

ほんで、みんなが釣るなかたまたま俺に掛かった46センチのレインボーがキッカーフィッシュになって見事優勝させてもらいました(^^)v
そういえば、チームに入って初じゃないかな✨
今回はブラウンやアルビノも捕ったしラッキーじゃった。

管つり大会もありじゃわと思う今日このごろ
けっこう楽しかった〰(^^)けど地味に疲れた(^_^;)
一人で運転のランガンさん、よしき、たろーくんお疲れ様でした。
財布を忘れた陽気なバックラさん わらかしてもろーたわ\(^o^)/
さすがゼロバイツさいこー!

また次、頑張っていきましょ。

ならね✨
  1. 2015/05/15(金) 02:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってやりました! | ホーム | 2015BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/70-082ca51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR