チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

怖わ〜わ!!雷怖わ〜わ!

どうも、ホームラン改め太郎です!

昨夜、ランガンのアンやんと魚釣りに行ってきました。

満潮が22時なので20時までにはポイントに入ろうと19時半に到着するもなんと雷雨⚡️⚡️⚡️
2人して車内で

「怖わ〜わ!雷怖わ〜わ!」

っゆって30分ほど待機(;゚Д゚艸)
仲良くLINEのゲームしてたら〜


雨止んできて雷も収まってきたぁ〜〜(≧∇≦)

ポイントインすると風もなく釣りやすい状態に!!
キャストを繰り返すもメバルの反応はホボないのであります…
時折ライズするのはシーバスさんばっかりで2人仲良く1本づつゲットしたりました。



期待してたメバルは22〜23センチを2本とショボい結果に。

まあなんとか魚の引きは楽しめた釣行でした。

ならねっ
  1. 2015/04/05(日) 13:50:43|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疼く〜 | ホーム | 第3戦メバリング大会であります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/67-e9b4301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR