チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

第一戦シーバス大会 担当タックル

初戦参加された皆さんお疲れ様でした!
今回でシーバス大会2回目ですがシーバス狙いでシーバス釣ったことないですが頑張りました!
もちろんみんなも頑張ってました‼

メバルも(笑)


開始30分、潮上にナブラショットをキャストしラインを張らず緩ます巻く…気がついたら釣れてました(笑)

隣でもヨシキも!


それからしばらくして皆さんお疲れで予定を早めて12時で終了(T-T)
そして、ウェイン開始★
今回、渋いせいか釣れたのは3名…
第3位はエロがうち君!


第2位はヨシキ★

そして、最後はオイラd=(^o^)=b

まさか自分が優勝するなんて…
シーバスおもろいです!

そして、去年の年間優勝の表彰式。


ありがとーございます★
今年も年間優勝目指して頑張ります★
皆さんも頑張りましょう!
以上タックルでした‼
オフ会の模様も(笑)



  1. 2015/02/01(日) 17:09:20|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パンイチと | ホーム | 会社だよ>>

コメント

お疲れシーバス✋😄

タックル、大会報告ありがとうございました。上手く写真も入れることが出来たみたいだね!

今回も少ないシバスをゲッチュ〜した人勝ちになるとは思ってたが10人
中3人とは…お疲れ様でした。

釣り上げた人GoodJob😄👍
  1. 2015/02/01(日) 17:29:35 |
  2. URL |
  3. TAKE-C #s3equNZA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/51-e70c9c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR