チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

エギング大会〜のジョイ○○

エギング大会初優勝のTAKE-Cです😄

今回の大会もまあまあ人数集まって良かったですね!
今回来れなかったメンバーは来月に期待してます。

大会は音戸〜あっち方面のフィールドだった為ポンが5名もいましたね!・・・あっち方面はやはりムズイですよね😂

そんな中なんとか3杯づつ上げてきましたシコ〜&私のチーム。
最初から江田島方面へ向かい最後まで粘った・・・なんて、他の場所が分からんだけですが⁈何か😏

今回も数釣れないので焦りもあったが潮待ちの時間が多く釣れるのは一瞬一瞬の地合のみ・・・気がつくと0時過ぎてるやん💦と2人して急いで帰りじたくして🚗💨💨💨
キュルキュル鳴るタイヤ音を楽しみながらのチョイ爆でなんとかウェイイン時間に間に合いました!フーッ😌

表彰式が終わり、恒例のジョイフルミーティングにてガッツリ食べるオッさん6人、いつもより楽しかったのは太郎のFB投稿へのイイねじゃないイイね攻撃❗️
笑いが止まらなくらった深夜3時の壊れたオッさん連中!
太郎、お疲れ様でした…楽しませてくれてありがとう😂笑泣

次回の大会はラストのアオリ大会

全員参加で締めくくりたいですね❗️





スポンサーサイト
  1. 2014/10/13(月) 09:59:04|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポツキンさんのトクショウ! | ホーム | カズン釣行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/37-c14f2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR