チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

夏休み〜😎

7月28日(月)〜29日(火)
会社が夏休みに突入したので今年もランガンとプチ遠征行って来ました😄
今回は平日にアコウ狙いでしまなみ海道へ🚗

まずは昼過ぎにしまなみへ渡り昼食に「中華せとだ」で濃厚醤油ラーメンを喰らうぜ!と店に行く…小さなお店だがほぼ満席状態、しばし待って席に着く…注文時おばちゃんが「時間掛かるけどいいですか?」と…「いいですよ」と応えラーメンと炒飯を頼む。

・・・30分ほどして注文の品が来た😄…マジで時間掛かる

腹ペコなんで一気に喰らう🍜
かなり濃口でしたが美味しかったです「ごちそうさま🙏」

腹も満たされ今夜の釣り場を求め作戦会議💡
離島に渡り干潮〜満潮〜干潮と3潮やったるか!
ということで「岩城島」に決定しフェリー🚢で渡る。

雰囲気はかなりいい感じに思え、釣れる期待は膨らむばかり…😊

結果は・・・😓💦

ランガンがミニサイズを2匹ゲットし、オレはゼロバイツ😫
やっちまった〜って感じです。

少し来るのが遅すぎたのかな・・・なんて反省しましたが、それでも2匹釣ったランガンはやっぱスゲーよ😎👍

そんな感じで釣り場を後にし、ちょこちょこ観光気分で島を周り、朝食後のデザートにジェラートを喰らい、お土産にローストチキン買って帰路についたのであります。

BIG ONEを狙いに行ったのに残念な結果でしたが半分観光気分でいい休日になりました。
おねえちゃんがいればもっと良いんだろーけどね👈😜👉

股イクぞー!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 11:22:12|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カズン釣行! | ホーム | ゼロバイツ 5th戦 釣り方忘れたバス大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/35-7058f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR