チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

メバリングゲッチュウ!!

バツクラです

1月18.19日にFLAT主宰の今年初大会に参加してきました。

header.jpg


18日の昼から19日の朝7時までの長丁場・・・

ゼロバイツからは、ランガン・バツクラ・YOSHIKI・特参のメイさんの4人で福山に乗り込み!

オレは仕事だったので遅れてYOSHIKIと参加。

対象魚はメバ・・・らしいです。

DSC_0850.jpg

あくまでも、らしいです。

オレの目的は違います。

あくまでも・・・

地元出発前から雪・・・爆風・・・と先行の2人から連絡あり・・

幸先不安な感じ。。。

2時間半程で会場到着!

そーオレの目的は・・・

DSC_1018.jpg

この人。

J兄貴のお見舞い・・・笑

おみやげわぁ~

img-01-2.jpg

これ!健康ドリンクと好物をプレゼント。

なんやーかんやーと久しぶりにオモロク話しができました。

健康そう???で良かった・・・???

そこそこ話しも終わりイザ海へ!!

てゆーか、、、ポイントまったく分からず・・・

とりあえず、田島、横島のポイントをプラプラ・・・

途中、引き換えで貰ったナイロン袋でクリーン活動。

散々回って、ほとほと疲れ、睡魔にも襲われ・・・

寝た。ガッツリ。

いぃんです。目的は釣りじゃないんです。因みに間の写真はないです。

起床は6時、ウェインは7時。

ダッシュで帰る・・・汗×2

004.jpg
003.jpg

クリーン活動のブツモチです。(笑)

ウエインも済ませ、しばし談笑。

006.jpg

クソ寒い。気温1℃。。クソ寒い!!

010.jpg


いざ表彰とじゃんけん大会!

まず、クリーン活動が・・・身を結んだ・・・

DSC_1027.jpg

こーなりました!「クリーン賞!」

YOSHIKIおめでとう!!まさかの重量性(笑)オレより少なかったのに・・・

これで美味しいところ取られたの2回目・・。

でも、圧巻は女性アングラーのメイさん・・・

DSC_1029.jpg

3位乳賞!凄いな・・凄いよ・・!今度、釣り教えてもらおう(笑)

ガッツリ、メバロットをゲッチュウ!!

流石です。

表彰も終わり、じゃんけん大会!!

ここで一発!!勝って・・・

でも・・・

やれど、やれども勝てない・・・

先に抜け出したのが・・・

DSC_1028.jpg

ランガン。オメデトウ。

それでも・・・

やれど、やれども勝てない・・・オレ・・・

さいご7人残しでやれやっと・・・

DSC_1026.jpg

ふぅ~・・・

まー釣りが目的ではないんで(笑)

最後にみなさんと。

3591.jpg

あー楽しかった(笑)

次のイベントも参加するぞ。

最後の最後に・・・

DSC_1023.jpg

FRATの頭。土居ちゃん・Jさんと!

header-2.jpg

この方ね。


で、帰る前にハラが減ったので、仲良くみんなで・・・

DSC_1031.jpg
DSC_1032.jpg

マック!!マック!!

あー旨かった(笑)

後は睡魔と戦いながら帰路に着きました。

ランガン、メイさん、YOSHIKI・・お疲れでした。

教訓は・・・

・情報はしっかり取る
・ゴミは重いものを取る
・マックのポテトはSサイズで十分

です。

しつこいよーですが・・オレは

005.jpg

この人(マッドアングラーのJさん)に会いに行っただけです。(笑)

ならねっ!!


  1. 2014/01/22(水) 17:39:07|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1st STAGE | ホーム | ゼロバイツ珍年会・・・②>>

コメント

仕事終わりの遠征おつかれさまでした!!
天気はキツかったけど福山・岡山組の顔見れて楽しかったね♪

それにしても誰かさんジャンケン弱すぎ‥‥(笑)
まだ勝ってない人~って前に呼ばれてから帰ってくるまで結構かかってたし。
みんなして もう帰ってこんのかと心配してたんよ。
( >艸<*)
  1. 2014/01/22(水) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. メイ #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

お疲れさ〜ん!!

やっぱ、うちの師匠は違いますぜ(^_^;)
自分の思いと違う場所では、竿出さず
… ここ!!っと感じた場所で、しっかり結果を出す。。。
恐るべしです(^_^;)
  1. 2014/01/23(木) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. Hiro #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

寒いなかわざわざ来てくれてありがとうね。
毎回のお土産にも感謝感激~(*´ω`*)

フラットの第一回目の大会いかがでしたか?要望等あれば聞かせてください。次回に活かしたいとおもいます。
って、マジメなこと書いてしまった(笑)
今年は必ず、岡山の中年達を連れてそちらにお邪魔させていただきます。
呉に旋風を巻き起こすぜ!
  1. 2014/01/23(木) 08:03:48 |
  2. URL |
  3. J一郎 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん
お疲れよ。
あの後、YOSHIKIは広島の端までイッタらしいよ(笑)

じゃんけん弱いよね…
みんなでダイエットしてけん良しよ良し(笑)
次は笠岡軍団遠征にくるから迎え入れましょう~(^^)d
  1. 2014/01/23(木) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. ばつくら #j2za33ak
  4. [ 編集 ]

らんがんちゃん
圧巻よ圧巻恐るべし3位乳賞!!
今度テクニックハウツーしてもらおーよ(笑)
ヤマガブランクスエェのぉ~(^^)d
  1. 2014/01/23(木) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. ばつくら #j2za33ak
  4. [ 編集 ]

Jさん
お疲れ様です。
健康そうでナニよりでした(笑)
留意シテクダサイ…?

大会オモロイかったですよ(^^)d
ただオレの目的は釣りではないのであしからず(笑)
次回も産科しますよ。
釣り目的で。(笑)

笠岡軍団遠征お待ちしております。
ただ今回、笠岡で有名なイジーさんにお会いできなかったのが残念です。
  1. 2014/01/23(木) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. ばつくら #j2za33ak
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ワシもバックラさんにお会いしたかったです~。

只今、肉体改造に向けて精進しております。
呉遠征、パーフェクトボディを手に入れるまで暫しお待ちを~。
  1. 2014/01/23(木) 12:52:01 |
  2. URL |
  3. Izzy #-
  4. [ 編集 ]

イジーさん…
肉体改造ですか…
是非J好みの体に鍛え上げるのを楽しみにしときます(笑)

でも、無理せず体調ばっちりにして来てください!!
いつでも、お待ちしております。
  1. 2014/01/23(木) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. ばつくら #j2za33ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/22-cc6a0f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR