チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

SHOCK-腕GP 開会式編

バツクラです。

この6月9日に岡山の激友のJさん主催のエギング大会に出場しました。

その模様を数回に渡り紹介しようと思います。

まずは開会式前より・・・

この参加メムバー:バツクラ・ランガン・YOSHIKI・メイさん

の4HENTAIで岡山に乗り込みました。

途中、カメ福に立ち寄り買い物・・・

その後、食料と飲み物をタラフク買い込み集合場所へ・・・

久々に会う激友・・・Jさん!!

先日誕生日とユーこともありプレゼントを渡す・・・

013.jpg

ナニがナニかは察して下さい。

本人も感激した模様!ヨカッタ・・・。

その後、マッタリしてると、この方、登場!

016.jpg

メインMC:チャ―会長!

この方、なかなかのキャラで前からお会いしたいと思った方です。

のちにHB申請しました。活躍はまた紹介します。

そして数分後・・・・

スゴ腕アングラーが集結してくる・・・

019.jpg

バァーン!エギング会の重鎮!弓削さん登場!

恐ろしく普通のおいちゃんです。

その後、釣果炸裂します。

弓削さんもHB承認頂きました!

最後に、この人!

018.jpg

ドォーン!!

変身前の貴重な姿をあらわにしたポツキンさんです。

屈託のない笑顔で軽く写真オケしてくれました。

そして、ギリおれの存在をカスかに覚えていてくれたみたいでした・・・汗

かくして、アングラー揃い、まずはスタッフのみなさん・・・

017.jpg

この方達、まとまっていて半ケツ・・・いや団結力は半端ないです。

素敵なチームです。個々のキャラは濃い・・・(笑)
一応、チーム分けとして、
 9組:ランガン・メイさん・団長(ロッキンカフェからの刺客)
 10組:バツクラ・YOSHIKI
と編成しました。

大会ルール、乗船、ポイント順を決めいよいよ大会開始です。。。

では次回、マッタリ編・・・

ならねっ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 21:22:41|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHOCK-腕GP マッタリ編 | ホーム | ゼロヴァイツ第3戦♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/17-9db0deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR