チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

ゼロバイツ2016年最終戦! ナイトメバル!

バツクラです!

いよいよ2016年ファイナル!

泣いても笑っても最後の大会です。

おいおいおい、、、

なんでまたオマエ書いてんだよ、、、

かくのは右手でいいんだよ!

そーです(笑)

結果からゆーと5連勝!

「ネ申ってるぅ~😆」

ついでに年間優勝も決めてみたりして(笑)

おっとろしぃ~わい。しわいわー😓😓

なんかヘンナコトアリソウ。

そんなことはさておき

今回の大会もサイズ戦であります!
(チーム外の第3者にシークレットサイズを書いてもらい一番近いメバルサイズを持ってくれば勝ちです)

まずは集合!6人です。



チーム分けをフタリずつで別けて、いざトビシマ海道挿入です!

遅刻組二人合わせて今回の参加メンバーは8人!

でもね。

アオリからスイッチ間もないので水温が高いのか下手なのかナンなのかまったく分からず中のない時間約四時間(笑)

8時開始の1時に終了、、、

あせる😵💦

島を一周半ほどしたのにまるでナニもない。

始めに「どーせウェイン会場の桟橋でみんなやるわいや!」あはははは。

まさにその通り(笑)(笑)(笑)



周りもちらほら釣れているのかどーなのか(笑)


終了間際30分、、、

こんな時にネ申は降臨するもので、、、

まさかの17センチン!

写メなし。

そしてまさかの、、、



WOW!まさかの優勝!www

ここまでくるとナンなのだろうねwww

ホンマしわいわー😓

表彰🏆も無事に終わり

反省会。「JOY会です」



みんなで仲良く夜中に高カロリー摂取!

😜😜😜😜😜😜😜😜

やっぱ楽しいデスナ。


これで今年1年無事に終わりました!

今年は「誰でも優勝が狙える大会に!」をモットーに上手いやつが強いとかデカイのを釣ればとか重いのを釣ればとかでなく運も含めた大会にしたかったのである意味オレが優勝して意味があったのかなと思いました(笑)

来年も引き続きおもエロい大会にしたいと思います!

あとは棒年界ではっちゃけますかぁ~😆😊😄😉😆😍😘😚😌😜😝

ならねっ!

スポンサーサイト
  1. 2016/12/13(火) 22:09:01|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年間優勝の御褒美 | ホーム | ゼロバイツ第4戦!エリアトラウト大会☺延期分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamzerobites.blog.fc2.com/tb.php/111-b1de00e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR