チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

まだまだかね?

バツクラです!

超久しぶりになります(笑)

今週末の大会に向けチョイと偵察に行ってきやした。

このサイズ…

まぢ大会成立するんかね(笑)

どーしよ(笑)



大会までにはキロアップになることを祈ろう…爆笑!


ならねっ!
  1. 2015/09/09(水) 20:28:30|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOCK-腕GP マッタリ編

バツクラです。

ツズキ・・・

渡船で島まで約20分程ズバババッ!とのらりくらり・・・

我々、9・10組の釣座に到着!

浣腸と言う事もあり少々下船に足元を取られるが無事到着。

ここわ!

と、見ると去年程程釣れずI/D/Oしてきた場所・・・

ある意味、パラダイスエリア・・・

021.jpg

こんなトコ。

足場良し。ノグリ場所確保。蚊たくさん・・・
乗船前に虫スプレ借りて良かったよ・・・

早々に塩の流れ、底チェック・・・

乗ったらサイコーなんじゃが、そんなに甘くない。

1時間・・・2時間・・・夜が明ける・・・

マッタリ、YOSHIKIとたわむれる。

023.jpg

奥の2HENTAIもマッタリ。

団長はイズコのエリアにお散歩。

しばらくすると、ナブラ・・・ナブラ?・・・何かワイちょる!

即座にメタルに付替えブン投げる!

すると、メイさんにアジ!・・・アジ!

イカどころではなくなり、ひたすらジグ打ち

いつの間にかサバゲーに突入!(写真ナシ!夢中になる。)

Jさんよりラインで連絡。

J:「釣れる?」

B:「サバゲーしてます。」

J:「周りイカ上げてるぞ!何やってんの!」


とブライトさん的に怒られる。

反省をこめエギに付替えシャクル。シャクル。ひたすらシャクル。

と・・・

DSC_0346.jpg

来ました!

大本命・・・シリヤケ・・・汗・・・

いやいや、イカならイィーんです。

なぜなら、勝負は触腕の長さ勝負なんですから!

アオリなんて要りません!

・・・

でも、ナブラも気になるので交互に投げる・・・と!

022.jpg

YOSHIKIが珍しいタケノコメバルを上げる!

スゴイゾ!YOSHIKIもシリヤケGET!済

余裕のジグ打ちです。

その後、10時半までやるが、そんな数もあがらず・・・

DSC_0345.jpg

最終的にマッタリモードでありました・・・

あっ!みんな“イカ”ってーのは上げたよ。

次回は順位発表ネ!

ならねっ!
  1. 2013/06/13(木) 22:19:15|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOCK-腕GP 開会式編

バツクラです。

この6月9日に岡山の激友のJさん主催のエギング大会に出場しました。

その模様を数回に渡り紹介しようと思います。

まずは開会式前より・・・

この参加メムバー:バツクラ・ランガン・YOSHIKI・メイさん

の4HENTAIで岡山に乗り込みました。

途中、カメ福に立ち寄り買い物・・・

その後、食料と飲み物をタラフク買い込み集合場所へ・・・

久々に会う激友・・・Jさん!!

先日誕生日とユーこともありプレゼントを渡す・・・

013.jpg

ナニがナニかは察して下さい。

本人も感激した模様!ヨカッタ・・・。

その後、マッタリしてると、この方、登場!

016.jpg

メインMC:チャ―会長!

この方、なかなかのキャラで前からお会いしたいと思った方です。

のちにHB申請しました。活躍はまた紹介します。

そして数分後・・・・

スゴ腕アングラーが集結してくる・・・

019.jpg

バァーン!エギング会の重鎮!弓削さん登場!

恐ろしく普通のおいちゃんです。

その後、釣果炸裂します。

弓削さんもHB承認頂きました!

最後に、この人!

018.jpg

ドォーン!!

変身前の貴重な姿をあらわにしたポツキンさんです。

屈託のない笑顔で軽く写真オケしてくれました。

そして、ギリおれの存在をカスかに覚えていてくれたみたいでした・・・汗

かくして、アングラー揃い、まずはスタッフのみなさん・・・

017.jpg

この方達、まとまっていて半ケツ・・・いや団結力は半端ないです。

素敵なチームです。個々のキャラは濃い・・・(笑)
一応、チーム分けとして、
 9組:ランガン・メイさん・団長(ロッキンカフェからの刺客)
 10組:バツクラ・YOSHIKI
と編成しました。

大会ルール、乗船、ポイント順を決めいよいよ大会開始です。。。

では次回、マッタリ編・・・

ならねっ!!

  1. 2013/06/11(火) 21:22:41|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR