チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

ニューアイテム

久々にロッドを新調しました。
巷で噂の○ップル○ッシャー社製品
初なんでオールに使えそうなTZ76を選択してみた

軽さ、振り抜け感、感度、張り
鈍感な自分でもワンランク上のロッドと感じられる程の気持ち良さ、いいですね〜o(^▽^)o

ファーストフィッシュはAJIでした!

また次のロッドが欲しくなりそうですな(~_~;)

  1. 2016/05/08(日) 11:21:53|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シバスムズイ〜(>_<)

一年振りのシバス大会
皆さんお疲れ様ンサでしたね。
昨年は何とか1本獲れたので今年もと思って頑張りました!

しかーし

まさかのゼロバイツ!

いや予想通りの⁈・・・チ〜ン😱


最後は惰性で投げるのみ…

あの中で一本上げたショータかっこいいぜ!
今度釣り方教えてつか〜さい😄

釣れても釣れんでも腹は減る


JOYフルでの反省会で夜中の生姜焼きでフィニッシュでした。



参加された皆さんお疲れ様でしたね。
次はメバル戦 頑張りましょー❗️

ならねっ😉

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/09(水) 23:54:07|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔射!

久々の投稿ですがやり方がわからないかもと不安でしたがなんとか出来ました😄👍

人生初の顔射写真(^_^;)

続きを読む
  1. 2015/10/13(火) 01:46:47|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疼く〜

最近釣りに行けてないTAKE-Cです!
というのも4月は選挙が重なってるのです。

明日12日が投票日の県議会議員選挙
「宮 政利」を応援してます。

皆さんまずは投票に行きましょう‼︎
投票率もここ数年で下がり気味です、みんなの一票、家族の一票をよろしくお願いします。

続けて呉市議会議員選挙も始まります!

こちらは「はやし敏夫」を応援してます!
選対事務所にも入り込んでの対応となります。
皆さんも応援よろしくお願いします。
こちらは26日が投票日となってます。
不在者投票も市役所、支所で出来ますので
事前に投票するのがいいかもしれませんね。

こんな活動しながらですのでストレスと疲れが重なってるのです、今夜あたり釣りに行って癒されたいな〜と思うのであります。
誰かわたしを海に連れてって。
続きを読む
  1. 2015/04/11(土) 10:22:35|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリメバ

第2戦参加の皆さんお疲れ様でした。

一桁サイズを釣るのも難しいですね☝️😎

昨夜のロリたちをシゴーするのに疲れ果てましたわ😱

今夜は唐揚げパーティ〜🎵
  1. 2015/02/22(日) 12:57:39|
  2. TAKE-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR