チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

バツクラです!

最近、更新されてないとゆークレーム

他の方々に覗かれて👀いるのでチョイチョイ

アップしてきます(笑)

つい最近の釣果。



やれやっと20upがまとまって上がってきました!

レシピも考えんとならんな。

ちょっと考えたやつがあるんでまたこっちにアップしますかね(笑)


ならねっ!
  1. 2017/05/01(月) 12:14:39|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣行(*´∀`)ノ

バツクラです。

マメに更新🔃しないヤローです。

不定期更新ですm(_ _)m

って、釣りに行ってないわけでもなく

チョイチョイ行ってます。

ただ釣れないだけ(笑)

今日はナンとかプラグ縛りで納得したやつを!



今からサイズアップ狙っていこ!

ならねっ!
  1. 2017/02/04(土) 12:29:30|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラプラプラッキングゥー(^^)d

バツクラです!

めっきり寒くなりメバシーズンまっさかり!

行ってますかッ!

行ってますッ!

と、言っても最近はめっきりプラグにはまり

ほぼワームでの釣りをしてません(笑)

特にってゆーわけでもないですが、チョイと違う分野での釣りを自分なりに開拓したいのとプラッキングゥーでやる表層での魚の出方にエクスタシーを感じてしまったのもその理由👌



釣れるとなおうれしい(笑)

手返し良く交換もでき、種類も豊富なのも魅力👌

先日も、、、



大人買い、、、爆笑😆

このリップつきのプラグってけっこー好きなんです🎵

ぶるぶる感でイキソウになる。



このフォルムが魚より自分がそそられる、、爆笑

今からハイシーズンになるので腕を上げないとねぇ~🎵

ならねっ!
  1. 2016/01/19(火) 11:57:06|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年初釣行!

続きを読む
  1. 2016/01/03(日) 18:21:39|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロバイツ2015年最終戦!

バツクラです。

久々にブログ更新でふ(笑)
大会のブログを書くって事は、、、

ププ😆💨優勝したって事です。(*´・ω・`)b
しかも、、、
チンコい(笑)
サイズは「ゼロバイツ規格!」




一瞬の地合いで規定の2本をゲッチュー!
しかし、周りも渋珍だったのでこれはこれで良かったかもしんない。

ひっつかまえたとこがドシャロー!
妊婦さんだったので産卵を控えてのことだったかもしんない。
無論、大会後にはお帰り頂きました🎵
えっと産んでくれたらいーと思います。(^^)d

それと、今回は岡山からわざわざ
「笠岡で有名なアングラーイジーくん」
が遊びに来てくれました🎵サンクス👌です。

大会には参加せずJA釣法するって遊んでました。

来年は「笠岡で有名なアングラーイジー杯」をせんとならんですね(笑)

でわでわ結果です(*´∀`)

1位 バツクラ

景品は最高級ビニール

2位 たけし

景品は最高級おしるこ缶

3位 ランガン

景品は最高級コーヒー缶

4位 タックル

景品はあんやん賞

5位 さいとさん

景品は温か品一式

6位 だっち

景品はあんやん賞

7位 ぱんいち

景品はあんやん賞

8位 センユウ

景品は野菜シリーズ👌

9位ポン
太郎

しこ

五朗


でした!
ヤッパチームでやる釣りはオモロイですね(^^)d

釣っても釣れんでもワイワイやるのが楽しい🎵



表彰🏆後は輩の集会です。


ここからオッサンの撮影会が始まったのはゆーまでもないかf(^_^)



ぱんいちもセンユウも食うなら集まれ❗(笑)

楽しい夜会でした!

とりあえず納会を残して年間行事終了!
毛がなく無事に終わりました!
また来年どんなドラマが生まれるかコウゴキタイ🎵

イジーくんまた来てね☺


忘れモン!


ならねっ!



  1. 2015/12/17(木) 22:26:12|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR