チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

'17第4戦 エリアトラウト大会

はいっ!!

どうも、再びランガンHiroです

一つ前のブログが上手くいったので、続けて書け~~~

って、事で第4戦はエリアトラウト大会!!

早朝に集まり庄原のFRSへゴッー!!

期待に股間を膨らませ、いざスタート

ポツリポツリではあるが、魚は釣れる

1495361223415.jpg 1495361215192.jpg

アタリはあるが、どうしてもノセきれないトリス・・・

見かねたシコーピオンが拾った魔法のルアーを借りてキャストすると

2キャスト2バイト!!

マジか!?

1495361193311.jpg

正午のタイムアプをむかえ計測タ~イム!!

今回もシークレットサイズ戦だ

各自、自分も思うサイズの魚でエントリー!!

さてサイズは?

1495361105476.jpg

31.4センチメンタル!!

またしても、一番近い魚をエントリーしたオイラの優勝!!

1495361120079.jpg

Fin-ch 3兄弟!!

これが、あれば首の日焼けも気にする事無いよぉ~(笑)



最後に皆でパシャリ

1495361256722.jpg

次戦は年1回釣行のブラックバス大会!!

これまたシークレットサイズ戦

さて、どうなることやら

ならね
  1. 2017/06/17(土) 16:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'17第3戦 メバル大会

はいっ!!

どうも、ランガンHiroです

午前中に、ブログ更新を試みるも上手くアプされないのでハブてとりました・・・。

第3戦メバ大会

カメヤ呉店に変態+トリスが集まりパシャ!!

1495361011468.jpg


チーム振り分け後、大会フィールドのトビシマへ移動すると

いかにも、何か出てきそうな雰囲気の濃霧・・・

1495361058059.jpg

途中、釣り中の写真は濃霧によりだ~~れも撮ってない???

っと、ゆう事で計測~~~

今回の大会はシークレットサイズです

第3者にあらかじめ記入してもらっておいたサイズにより近い人の勝ち!!

さぁ!!

サイズは???

1495360940073.jpg

20センチンをエントリーサイズに出していた自分が優勝!!

腕は関係なく運だけの大会!!

1495361003085.jpg

次回、トラウト戦もシークレットサイズ!!

結果は如何に!!

ならね!!


  1. 2017/06/17(土) 15:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップテスト✨

バツクラでごあす。

掲載テストでございまんねん☺

じゃーの。

  1. 2017/06/17(土) 15:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とあるポイントにて

どーも💗
😚しょーた😚です😍
ゴールデンウィーク中の土曜❗


ようやく釣りにいけそうだったので、朝7時30分から二時間限定でショア真鯛狙い❗

大潮9時40分お満潮、流れも最高潮に⤴
キャストしまくって、40分経過後根掛かり😨
インチクロスト😰
お気に入りcolorが😭😭😭😭😭


しかもリーダーもいっちゃってます😱
1.5号のPEにまた40ポンドまいて自分の信じるブルピンインチク、潮が少しゆるくなったので、60㌘から40㌘につけかえてキャストすること6投目😆


ん⁉
ん⁉

ガツガツ⁉
ん⁉

あたった⁉
引っ張る⁉

リール巻くのやめて、ロッドをさびく❗

やった❗たたく😆
かかっとる❗

初のショア真鯛⤴⤴⤴⤴

と思って巻いていたら、手前の藻にかかり、ヤバイ😅

少し緩めたり張らしたり繰り返す💨
よし外れた😄
強引にごり巻き💛

藻に隠れて見えない😞
鯛⁉タイ⁉

違う❗


上がってきたのはこれ⤴
じゃーーーん💗



やったね❗

ヒラメチャーン💓

これがあるからおもしろい😆
また行こー😄


ならね❗
  1. 2016/05/09(月) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6戦 デイアオリ大会

さいとです
9月13日
ゼロバイツ第6戦アオリ大会だ!
天気には恵まれたが、風に悩まされたメムバーも数多くいたんじゃないかな。

ひとり5本の重量勝負
プラの感じじゃ小粒揃いの痛い勝負になりそう
みんなそれぞれの思う場所に散らばり
あつい勝負を繰り広げました。



いやー、しぶい・・・しぶすぎる
いままで釣れてた場所にイカがおらんし(汗)
ランガンでおるやつ拾ってどうにか昼過ぎに5本リミット達成(^^)
相方は小さいながらも10本はとってたかな(焦りまんがな)
アオリ釣りの精鋭のなか小ましなやつが5本揃った俺、優勝今期2勝目取りました。
そのあと、うんもいわさず仕事に直行(T_T)
いっしょに、飯食いたかったっす!

次は9月19日 BBQで!

ならね✋
  1. 2015/09/15(火) 08:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
メバル (16)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (18)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)
1000yu (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR