チームゼロバイツ部屋

ルアーフィッシングをこよなく愛する Hentaiメムバー あんなことやこんなことを綴ります。

'17第1戦 ロリメバル大会

久しくブログを更新してなかったので、載せ方を忘れたランガンです(;^_^A

さて、’17第1戦のロリメバ大会が1か月前(2/18)に開催されました。。。

いつものフィールドに総勢13名の変態が集まり狙うはロリメバル🐡

1489309393996.jpg        

開始早々、次々とロリメバを確保し終了数時間前には皆、寒さで心折れ気味です・・・

本来のウェイン時間を短縮し、計測を始めましたぁ~

1489309433463.jpg


はい!!

優勝は~6.9cmを釣り上げたオイラです( ´∀` )

このサイズ釣るには、いつものメバタックルでは難しく

それなりの工夫が必要とされます。。。

この場所もロリメバの着き場所を大体把握し慣れてきたので

来年は新しいフィールドで開催しますかな。。。




大会終了後は~恒例のファミレス大会~☆

がっつり腹ごしらえする者、スイーツを食べる者・・・
1489309376097.jpg

楽しい一日でした。


ならね。。。


  1. 2017/03/12(日) 20:52:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メバリング楽し(╹◡╹)

どうも、太郎です
久々の投稿

風もなく穏やかな日にメバリング行きました。

小潮だからか潮が全く流れないユルーぃ海でしたが僅かに流れが出たところでボトムを丁寧に探れば良型が釣れます〜

アジリンガーの普段あまり使わないカラー
『スーパーグローシルバーフレーク』がヒットカラーでした。





やっぱいいサイズは食べ応えありますね。
料理もいろいろやってみないといけませんな(*´ω`*)
  1. 2017/02/07(火) 12:50:58|
  2. 太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣行(*´∀`)ノ

バツクラです。

マメに更新🔃しないヤローです。

不定期更新ですm(_ _)m

って、釣りに行ってないわけでもなく

チョイチョイ行ってます。

ただ釣れないだけ(笑)

今日はナンとかプラグ縛りで納得したやつを!



今からサイズアップ狙っていこ!

ならねっ!
  1. 2017/02/04(土) 12:29:30|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年ゼロバイツ始動に際しまして。

バツクラです!

アケオメです(o´ω`)ノ

飲んで食ってデブまっしぐらです😅

今年は年始から楽しくスタートきれました(笑)



ベロベロになりながら実家からの帰り道の国道
誰一人おらん(笑)

からの恒例の初売りへ



今年は「カミカミ王子」とのショット📷

空振りに終わりましたがとりあえず安いバッグ👜とバッカン購入

次はランガンがくじつき初売り品を購入



見事三等三百円をゲット(笑)

帰りしなーに「エロガキウチ」とバッタリ



その連れがなんとブリを釣り上げるってゆーシーンに遭遇(笑)



90オーバーと正月早々にイイモン見れました!

オレ、ヒロ、ゴロウと初釣りにイク予定にしてたのですが急遽、実弟のリュウゾウも参加で釣行に出撃!



今年初としては数は上がり、各各でサイズも釣って帰宅しました!

今年は初売りでスベリまくったので景品はなし。

年末までイベント盛り上げるよーに1年メンバーみんなでがんばりましょー!

ならねっ!



  1. 2017/01/02(月) 20:25:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年終わりに際しまして。

バツクラです!

2016年いろいろ皆さんお世話になりました。

おかげさまで年間優勝を決めノリノリ💃💃💃💃💃
で終わることが出来ました(笑)

来年2017年も楽しくゼロバイツを盛り上げるようガンバりますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



今年初売りで買った年間優勝賞品のクーラー(笑)

早々にゼロバイツシールでcustomize!

ならねっ!
  1. 2016/12/31(土) 17:09:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Team ZERO BITE’S

Author:Team ZERO BITE’S
ルアーフィッシングをこよなく愛する
H・E・N・T・A・Iメムバー
海・若干野池、かわに出没します!
見かけたら声をかけてやって下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
メバル (15)
絡み (2)
飲み会 (5)
小物 (1)
TAKE-C (15)
Run&Gun (1)
エギング (3)
バス (2)
その他 (8)
1st STAGE (0)
大会 (15)
イベント (5)
シバス (2)
シバス大会 (0)
ランガン (0)
センユウ (11)
タックル (7)
しこ〜ピオン (1)
釣行 (3)
ぱんいち (2)
太郎 (2)
スピニング (2)
ゴロウ (2)
料理 (1)
さいと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR